無料ホームページなら お店のミカタ - 

えびすやクリーニング | サービスメニュー | 最短1分【クィックしみ抜きサービス】


住所・TEL

住所
〒019-0524
秋田県横手市十文字町本町28-2

TEL
0182-42-1343

MAP


大きな地図で見る

えびすやクリーニング

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0182-42-1343

お知らせ


えびすやクリーニング サービスメニュー

TOP > えびすやクリーニング サービスメニュー > 最短1分【クィックしみ抜きサービス】

最短1分【クィックしみ抜きサービス】

300円~

(素材や汚れの状況に応じて料金が変わります)

店頭ですぐにきれいに!その場でしみ抜き、すぐにお返し【クィックしみ抜きサービス

★急な外出で着ようと思ったら服にシミが!
★食事をしたら洋服にワインをこぼしちゃった・・・
★ソフトクリームをつけちゃった・・・すぐにシミを取って欲しい!

そんな方に!【クィックしみ抜きサービス
店頭でその場でお取り致します。


 【料金】 1ヶ所300円、2ヶ所以上500円~

●500円玉大の大きさ以内に付いているシミはすべて1ヶ所で計算します。この大きさで2ヶ所以上付いている場合は500円~と割引させていただきます。
●500円玉より大きいシミの場合はクィックしみ抜きはできません。その場合はお預かりしての通常のしみ抜きかクリーニングでの受付となります。
5分以上かかった場合は古いシミです。しっかり落として欲しい場合はそのままお預けもできます。その場合は後日のお返しとなります。

【対象のシミ】シミの数:1~3ヶ所程度 シミの大きさ:1ヶ所500円玉大の大きさまで

【待ち時間】最短1分、最長5分以内

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ永山駅前介護・福祉タクシー とくボディケア・整体  一歩まるきふとん店未来代行(旭市運転代行)